2011/09/30

写真展開催まで、あと少しです!!

みなさま、こんにちは。

10月5日の『-Eternity at a Moment- 写真家60人の「瞬間と永遠」 』写真展の開催まで、一週間を切りました。

見応えのある、素晴らしい作品が続々と額装され完成しつつあります。

事務局スタッフもこのプロジェクト、そして10月8日、9日、10日に開催するトークショーについて、写真専門誌『デジタルカメラマガジン』さんにお邪魔してPRしてきました。

編集長の川上義哉さんにお会いして、今回のプロジェクトにかける意気込みを説明してきました。
また、川上編集長からはトークショーについてメッセージをいただきました。こちらは追って、ブログにUPいたします。

最後に、『デジタルカメラマガジン』さんでは入口脇のチラシたてに、今回のプロジェクトのチラシとDMを設置していただきました。




『デジタルカメラマガジン』さんありがとうございます!!


写真展は、10月5日~11日まで開催中です。
写真展会期中の10月8日、9日、10日には楽しいトークショーを開催いたします。トークショーは、まだまだ募集中ですので皆様ご参加お待ちしております!!

■トークショーお申込みフォーム: http://run-produce.jp/tamron60/




●公式ツイッター:@tamron60(Twitter)
http://twitter.com/tamron60